アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

今日は会社の納会でした。

こんばんわ。
最近、つぶやきからもお分かりのとおり、
早起きをはじめました。
とりあえず、3週間は続けるんだ。決めてるの。

その理由はまた今度(笑)

さて、今日でようやく2010年の仕事が終わりました。
そして、一緒に働いていた人達とのお別れも今日でした。
わざわざ有休を使わず福岡に帰らなかった理由はこれでした。

13人の皆さんが退職されました。

何かの縁でせっかく一緒に働いてるのに、
自分に、もっとできることがあったんじゃないか?
でもやらなかったんじゃないか?
もっとサポートできたんじゃないの?
愛が足りなかったんじゃないか。
そんな気がしてね、悔やんでます。

1月は、残ったメンバーで4倍やることになってるけど、
どういう流れになろうとも、同じ後悔はしたくないなと思います。

九州オンナは、情がめんどくさいほど深くって。持て余すわー(笑)

去るみなさんが、2011年幸せになれますように。
初詣はこれ祈るからね、うち。

ほーら、めんどくさい!?


明日は、ようやく年賀状と大掃除だー!!
おやすみなさい。