アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

R&B歌います。18日のクリスマスイベントに来てね!

もう師走ですね。レイコです。


さあ、今月はクリスマスですよーーーっ(笑)


大人になったみなさん、クリスマス楽しんでますか。

 


イルミネーションを通りがかりに見るだけ。


今さら騒ぐなんて、ねえ。


なーんて大人ぶってかっこつけていませんか。

 

 


そんなのつまんないよ、せっかく生きてるのにさ。

 

 


楽しく騒ぐのが、かっこいい大人だと私は思うわ!


というわけで、大人が楽しめるイベントに出演します★

ss(1).jpg
"Sparkling Season"
2011.12.18(日曜日) 16:00?22:00
渋谷UNDERBAR http://www.underbar.jp/
3,500yen / Food(Healthy Ethnic) と1drink付
[Live] natural yellow woman
[Dj's] WAKEM,Takase(DIGITAL NUTs),Mutou,Miyauchi
[Photo] Shotalog  [Food Produce] Tosa


natural yellow womanの出番は18:00?/19:55? の2回です。

<18日 Sparklingなpoint>
■natural yellow womanよりR&Bなクリスマスを。
去年ふと「なぜクリスマスなのに私は歌ってないんだ!?」ということに気づき、
自分に激怒しておりました。
というわけで、今年は絶対にどこかで歌う!!と心に誓ってましてね。ちゃんと実現させました?。
大学生から、R&Bに染まり続けてブルー色のレイコ(スライム肉まんではありません)
がっつり歌わせていただきますよ。そこらのより間違いありませんと自信をもっておすすめします!

■ばりうまいfoodあり。
food produceのTosaさんは、自分で生ハムを選んで熟成しているグルメさん。
私が知っている中でもダントツ一位のグルメぶりです。
今回はクリスマスバージョンのケータリングがあります。ヘルシーなのにおいしいんですって!
女性にもいつも人気だそうです。うちも楽しみにしていますが、歌があるので食べれない!(涙)

■DJとphotoも充実。
DJ、我が夫も参戦します。たいがい楽しそうです。
クリスマスムードを盛り上げてくれる、良い選曲だと思います(上から目線 笑)
それと、shotalogさんが当日photo担当です。
カメラ本体が好きだからって、こんなに上手な写真が撮れるのか?とびっくりします。
ハイテクさんでもあるので、撮った写真をすぐにプロジェクタで見れるシステムもくんでくれます。(多分)

これで3,500円は、価格破壊です(笑)


お祭り騒ぎといえば、ワタクシを置いて他にはいない!のぼせもん代表です。
2011年のクリスマス、一緒に騒ぎましょう!
来てみたいなあという方は、nywreikoあっとまーくgmail.comまでご連絡くださいね。